八尾ゆめの森ゆうゆう館

春の宴会プランをご紹介します

2024.03.21 新着情報

いつも「八尾ゆめの森ゆうゆう館」をご利用いただき、誠にありがとうございます
 

春をぎゅっと詰めこみました。五感で季節を感じてください!

蛍烏賊の酢味噌掛け

蛍烏賊酢味噌掛け
 春の訪れを感じさせる食材と言えば、富山では何といっても蛍烏賊です。「富山湾の神秘」とも言われ、国の天然記念物に指定されています。
 新鮮なうちに茹であげるため、中はトロっと、外はプリプリの食感が楽しめます。料理長手製の辛子酢味噌でお召し上がりください。

すす竹の豚肉巻焼き
 これから旬を迎える根曲がり竹。富山では「すす竹」と呼ばれ、春ならではの食材です。優しい味わいのタレにくぐらせた豚肉を巻いて焼きあげました。ぜひご賞味ください。

鮭の味噌バター鍋
 鮭は、味噌・バターなどの発酵食材との相性抜群。菜の花やジャガイモの旨味も溶け込んだ濃厚スープを味わってください。

春の茶わん蒸し
 筍、浅利などの春の食材に、銀杏・海老などの具材を加えて食味豊かに仕上げました。桜の花びら色のゆり根もあしらっています。五感で春を感じてください。

利賀清流うどん
 昔ながらの手延べ製法で丁寧に仕上げた清流細麺のうどんに鶏天を添えました。香り立つお出汁でお召し上がりください。

彩(いろどり)ちりめんご飯
 地元産コシヒカリに、小さな桜エビ、縮緬雑魚(ちりめんじゃこ)、野沢菜、ごまを加えて、春の彩を演出しました。風味豊かなご飯をお召し上がりください。
 

料理長自慢のコース料理で春の味覚を存分にお楽しみください!
 

★おわら会席
おわら会席
 

★ゆうゆう会席
ゆうゆう会席
 

★ゆめの森会席
ゆめの森会席
 

★メニューの一例

新鮮な食材をご用意させたいただく都合上、メニューと異なる場合がございます。
 
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

ご予約